slide1
自分を見つめなおす
何で自分は働いてるんだろう。何が本当はしたいんだろう。

転職をするときに皆さんそれぞれ、いろんな事を考えると思います。自分の本当にやりことや職場の人間関係、もちろん給与や勤務時間についても。 人にはそれぞれの価値観があります。人はそれぞれみんな違っています。みんな同じ事で幸せや、やりがいを感じることはありません。 だからこそ、自分自身を見つめ直して、自分はどういう人間か、自分はどういうことで生き甲斐や達成感を感じるか、を少しでも探る事が出来れば 人生や仕事をより価値のある時間にできるのかなと考えています。

一番大切なのは、あなた自身の価値観です。自分自身をもう一度ふりかえってみる。
自分の価値観を見つめ直して、理想の転職先を見つけましょう。
line
このページについて
このホームページは転職活動を行う看護師さんのお役に立てるよう、いろいろな情報をのせています。

・自分の価値観を調べること
・転職を行うときに必要な履歴書や面接の仕方
・転職活動での自分の負担を減らし、病院の紹介や、サポートを行ってくれる転職支援企業の紹介
・看護師さんの悩みについて、とどうやって解決したかの具体的な事例
・各都道府県の病院についての情報

今あなたに必要な情報がきっとあると思います。
自分の中で納得出来る転職活動ができることを願っています。
line
inserted by FC2 system